トップページ

小沢真珠 盗撮 ハメ撮り 流出 お宝 動画 画像!

20070103

小沢 真珠 (オザワ マジュ)

1977年01月03日生まれ やぎ座 B型 東京出身

スカウトされて芸能界入り。映画『ろくでなしブルース』やNHK連続テレビ小説『甘辛しゃん』などに出演。2000年、フジテレビ『牡丹と薔薇』で主役を演じブレイク。以降バラエティー番組などにも出演する。

14c0755ds

お嬢様役やイジメ役を演じさせたら右に出るものはいない女優の小沢真珠は、いつも熱い恋愛を求めてしまうのだそうです。二人の関係が穏やかになってくると、つまらなく感じてしまうという小沢さんは、彼氏と外で食事をしている時に相手の元カノの話を聞き出して自ら嫉妬心を引き出し、「知らない!」と店を飛び出したりするのだとか!!(笑)

20061116_126474

彼氏が自分を追いかけてくれて、抱きしめられると満足するのだそうですが、以前、彼氏の家でそれを実行した所、道に迷い住宅街を彷徨ってしまったのだそうですよ(笑)。

映画『女帝』のベッドシーンでは、
透き通った肌にこぶりの乳房、桃の実のようなまろやかなヒップを大胆に披露
そんな小沢真珠に欲情したファンも多いだろう・・・

Movie_main

小沢真珠 パンチラ・胸チラ・ハプニング動画・画像集!!

G_slove

小沢真珠 過去流出プライベートハメ撮り映像!!これは必見ですよ!!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事